ユーザーサポート 冬季休業のお知らせ
誠に勝手ながら弊社では2025年12月27日 (土)~2026年1月4日 (日)の間を休業とさせていただきます。
冬季期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2026年1月5日以降、順次対応させていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせの前に以下のページをご確認ください
- 購入・ライセンスなどの質問
ライセンスに関して等、SpriteStudioの導入に関する質問をまとめています。 - 逆引きリファレンス
すでにSpriteStudioをご利用の方に向けた情報を、目的別にまとめています。
OPTPiX SpriteStudio コミュニティで、お問い合わせ内容を解決できるかもしれません。
一度コミュニティを検索してみてください。
「ご要望」につきましても、コミュニティに情報をお寄せください。
Windows をご利用の皆様へ
Windows Update後にSpriteStudioの動作が不安定になってしまう現象が確認されています。
現時点で判明している対処方法を以下のページにまとめておりますので、お問い合わせの前に一度ご確認くださいますようお願いいたします。