SS6Player for Unity でデータをインポートした際の警告について知りたい

SS6Player for Unity でインポートした際に

SS6PU Warning: Convert (Data-Animation): Mesh-Bind’s vertices count is different from Cell’s vertices count. Parts[パーツ名]

という警告が表示されることがあります。

この警告は、メッシュパーツを使用したsspjをUnityにインポートする時、変換データと元データの照合を行い、差異が生じた際に表示しています。
この警告が表示されたデータは、Unity上でも同じようにアニメーションされるよう調整してインポートしています。

インポートにて警告が表示され、再生したアニメーションがSpriteStudio上と異なる挙動を示した場合は、下記の手順でウェイトの再設定をお願いします。

  1. インポートするアニメーションデータについて、SpriteStudio 上で「ウェイトの再設定」を手動で行う
  2. アニメーションを再生し、問題なく動作することを確認
  3. アニメーションデータを保存する
  4. 更新したアニメーションデータのインポートを行う
  5. Unity上で再生確認を行う

ウェイトの再設定を行っても異なる挙動を示す場合は、詳細をGitHubのissueにてご報告ください。
SS6Player For Unity (issues)

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