effect023は1種類のsseeで構築されている、光の爆発エフェクトです。
エミッタの兄弟関係を用いて作成されています。
複雑そうに見えますが、エフェクトエディタのみで作成することができます。
エフェクトパーツ
023a
光の爆発エフェクトです。
エミッタの親子・兄弟関係を用いて、エフェクトエディタのみで作成することが可能です。
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親エミッタの情報
基本情報の設定数値
表示優先度 | 64 |
パーティクル数 |
3 |
一度に作成するパーティクル数 |
1 |
パーティクル生成間隔 | 1 |
エミッタ生存時間 | 30 |
初速度 |
0 to 0 |
パーティクル生存時間 |
30 to 30 |
射出方向 | 0 |
射出方向範囲 | 45 |
設定しているコマンドセレクター
- 重力を加える
- Z回転を追加
- スケール:変化
- フェード
子エミッタの情報
基本情報の設定数値
表示優先度 | 64 |
パーティクル数 | 4 |
一度に作成するパーティクル数 | 9 |
パーティクル生成間隔 | 3 |
エミッタ生存時間 | 31 |
初速度 | 5 to 5.21 |
パーティクル生存時間 |
30 to 30 |
射出方向 | 0 |
射出方向範囲 | 360 |
設定しているコマンドセレクター
- 発生タイミング:親発生時
- Z回転を追加
- フェード
- 進行方向に向ける
親エミッタ2の情報
基本情報の設定数値
表示優先度 | 64 |
パーティクル数 | 3 |
一度に作成するパーティクル数 | 1 |
パーティクル生成間隔 | 1 |
エミッタ生存時間 | 30 |
初速度 | 0 to 0 |
パーティクル生存時間 |
30 to 30 |
射出方向 | 0 |
射出方向範囲 | 45 |
設定しているコマンドセレクター
- 重力を加える
- スケール:変化
- フェード
親エミッタ3の情報
基本情報の設定数値
表示優先度 | 64 |
パーティクル数 | 5 |
一度に作成するパーティクル数 | 1 |
パーティクル生成間隔 | 5 |
エミッタ生存時間 | 27 |
初速度 | 0 to 0 |
パーティクル生存時間 |
30 to 30 |
射出方向 | 0 |
射出方向範囲 | 45 |
設定しているコマンドセレクター
- 発生タイミング:親発生時
- 重力を加える
- スケール:生成時
- スケール:変化
- フェード