effect022は、中央の光を通常パーツで作成し、その周りの大きく拡大する光をsseeで作成しています。
通常パーツ
sseeが展開する動きをする際に、中央で表示されます。
この通常パーツが無くても、エフェクトのクオリティ自体はあまり変わりありません。
![]() |
![]() |
エフェクトパーツ
022a
宇宙的な光のエフェクトです。
親子エミッタで構築されています。
![]() |
![]() |
親エミッタの情報
基本情報の設定数値
表示優先度 | 64 |
パーティクル数 | 7 |
一度に作成するパーティクル数 | 2 |
パーティクル生成間隔 | 1 |
エミッタ生存時間 | 30 |
初速度 | 0.10 to 4.65 |
パーティクル生存時間 |
30 to 53 |
射出方向 | 360 |
射出方向範囲 | 360 |
設定しているコマンドセレクター
- Z回転を追加
- スケール:生成時
- スケール:変化
- フェード
子エミッタの情報
基本情報の設定数値
表示優先度 | 64 |
パーティクル数 | 3 |
一度に作成するパーティクル数 | 14 |
パーティクル生成間隔 | 6 |
エミッタ生存時間 | 16 |
初速度 | 5 to 5 |
パーティクル生存時間 |
28 to 46 |
射出方向 | 0 |
射出方向範囲 | 360 |
設定しているコマンドセレクター
- 発生タイミング:親発生時
- Z回転を追加
- スケール:生成時
- スケール:変化
- フェード
- 進行方向に向ける