effect021は、波紋と飛び散る水滴の2種類のsseeを組み合わせて作成された波紋のエフェクトです。
エフェクトパーツ
021a
波紋のエフェクトです。
2種類の円のパーツを、兄弟エミッタとして構築しています。
021aを2つ、エフェクトパーツとして配置しています。
親エミッタ1の情報
基本情報の設定数値
表示優先度 | 64 |
パーティクル数 | 13 |
一度に作成するパーティクル数 | 1 |
パーティクル生成間隔 | 5 |
エミッタ生存時間 | 16 |
初速度 | 0 to 0 |
パーティクル生存時間 |
48 to 101 |
射出方向 | 0 |
射出方向範囲 | 0 |
設定しているコマンドセレクター
- カラーRGBA:生成時
- カラーRGBA:変化
- スケール:生成時
- スケール:変化
- フェード
親エミッタ2の情報
基本情報の設定数値
表示優先度 | 64 |
パーティクル数 | 1 |
一度に作成するパーティクル数 | 1 |
パーティクル生成間隔 | 1 |
エミッタ生存時間 | 4 |
初速度 | 0 to 0 |
パーティクル生存時間 |
47 to 47 |
射出方向 | 0 |
射出方向範囲 | 45 |
設定しているコマンドセレクター
- カラーRGBA:生成時
- カラーRGBA:変化
- スケール:生成時
- スケール:変化
- フェード
021b
水面からはじける水滴のエフェクトです。
基本情報の設定数値
表示優先度 | 64 |
パーティクル数 | 200 |
一度に作成するパーティクル数 | 34 |
パーティクル生成間隔 | 144 |
エミッタ生存時間 | 164 |
初速度 | 10.94 to 33.85 |
パーティクル生存時間 |
21 to 126 |
射出方向 | 0 |
射出方向範囲 | 66.16 |
設定しているコマンドセレクター
- 重力を加える
- カラーRGBA:生成時
- スケール:生成時
- スケール:変化
- フェード