effect020は立ち上る火煙と鬼火の、2種類のsseeを組み合わせて作成されたエフェクトです。
エフェクトパーツ
020a
立ち上る鬼火のエフェクトです。
基本情報の設定数値
表示優先度 | 64 |
パーティクル数 | 14 |
一度に作成するパーティクル数 | 2 |
パーティクル生成間隔 | 1 |
エミッタ生存時間 | 20 |
初速度 | 0.65 to 0.65 |
パーティクル生存時間 |
30 to 108 |
射出方向 | 0 |
射出方向範囲 | 85.62 |
設定しているコマンドセレクター
- 乱数シード値の上書き
- 重力を加える
- 座標:生成時
- 速度:変化
- Z回転を追加
- 接線加速度を追加
- カラーRGBA:生成時
- スケール:生成時
- スケール:変化
- フェード
020b
020aに合わせて再生される火煙のエフェクトです。
組み合わせることで、よりリアルな炎のエフェクトになります。
基本情報の設定数値
表示優先度 | 64 |
パーティクル数 | 19 |
一度に作成するパーティクル数 | 2 |
パーティクル生成間隔 | 1 |
エミッタ生存時間 | 60 |
初速度 | 1.26 to 5.01 |
パーティクル生存時間 |
6 to 48 |
射出方向 | 0 |
射出方向範囲 | 40.86 |
設定しているコマンドセレクター
- 速度:変化
- Z回転を追加
- 接線加速度を追加
- カラーRGBA:生成時
- カラーRGBA:変化
- スケール:生成時
- スケール:変化
- フェード