effect014は血しぶきのエフェクトです。
1種類のsseeから作成したエフェクトパーツを2つ使用し、再生タイミングや位置をずらすことで不規則な印象を高めています。
エフェクトパーツ
014a
血しぶきのエフェクトです。
2種類のパーツを使っています。
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親エミッタの情報
基本情報の設定数値
表示優先度 | 35 |
パーティクル数 | 16 |
一度に作成するパーティクル数 | 16 |
パーティクル生成間隔 | 9 |
エミッタ生存時間 | 16 |
初速度 | 0 to 0 |
パーティクル生存時間 |
7 to 79 |
射出方向 | 0 |
射出方向範囲 | 360 |
設定しているコマンドセレクター
- 乱数シード値の上書き
- 発生タイミング:親発生時
- 座標:生成時
- Z回転を追加
- カラーRGBA:生成時
- カラーRGBA:変化
- スケール:生成時
- スケール:変化
- フェード
子エミッタの情報
基本情報の設定数値
表示優先度 | 12 |
パーティクル数 | 0 |
一度に作成するパーティクル数 | 1 |
パーティクル生成間隔 | 1 |
エミッタ生存時間 | 34 |
初速度 | 0 to 5.21 |
パーティクル生存時間 |
13 to 72 |
射出方向 | 360 |
射出方向範囲 | 305.51 |
設定しているコマンドセレクター
- Z回転を追加
- Z回転速度変更
- カラーRGBA:生成時
- スケール:生成時
- スケール:変化
- フェード