effect012は大きく飛び散る光のsseeと、中心の光のsseeを組み合わせて作成したエフェクトです。
エフェクトパーツ
012a
放出される光のエフェクトです。
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基本情報の設定数値
表示優先度 | 64 |
パーティクル数 | 20 |
一度に作成するパーティクル数 | 4 |
パーティクル生成間隔 | 3 |
エミッタ生存時間 | 36 |
初速度 | 0 to 0 |
パーティクル生存時間 |
4 to 59 |
射出方向 | 0 |
射出方向範囲 | 360 |
設定しているコマンドセレクター
- 乱数シード値の上書き
- 発生タイミング:親発生時
- カラーRGBA:生成時
- カラーRGBA:変化
- スケール:生成時
- スケール:変化
- フェード
012b
012aの中心で展開する光球のエフェクトです。
コマンドセレクターで色を付けずに、もともと色のついたパーツをパーティクルに選択しています。
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基本情報の設定数値
表示優先度 | 54 |
パーティクル数 | 15 |
一度に作成するパーティクル数 | 4 |
パーティクル生成間隔 | 38 |
エミッタ生存時間 | 18 |
初速度 | 0.60 to 0.60 |
パーティクル生存時間 |
24 to 58 |
射出方向 | 0 |
射出方向範囲 | 360 |
設定しているコマンドセレクター
- 接戦加速度を追加
- スケール:変化
- フェード