effect012

e012_flashouteffect012は大きく飛び散る光のsseeと、中心の光のsseeを組み合わせて作成したエフェクトです。

エフェクトパーツ

012a

effect012_01放出される光のエフェクトです。

effect03_04 effect012_02 effect04_06

基本情報の設定数値

表示優先度 64
パーティクル数 20
一度に作成するパーティクル数 4
パーティクル生成間隔 3
エミッタ生存時間 36
初速度 0 to 0
パーティクル生存時間

4 to 59

射出方向 0
射出方向範囲 360

設定しているコマンドセレクター

  • 乱数シード値の上書き
  • 発生タイミング:親発生時
  • カラーRGBA:生成時
  • カラーRGBA:変化
  • スケール:生成時
  • スケール:変化
  • フェード

012b

effect012_04012aの中心で展開する光球のエフェクトです。
コマンドセレクターで色を付けずに、もともと色のついたパーツをパーティクルに選択しています。

effect03_04 effect012_05 effect012_03

基本情報の設定数値

表示優先度 54
パーティクル数 15
一度に作成するパーティクル数 4
パーティクル生成間隔 38
エミッタ生存時間 18
初速度 0.60 to 0.60
パーティクル生存時間

24 to 58

射出方向 0
射出方向範囲 360

設定しているコマンドセレクター

  • 接戦加速度を追加
  • スケール:変化
  • フェード