effect010は、魔法陣と中央の星を通常パーツで、周りに散る星と魔法陣、粒子を2種類のsseeで作成したエフェクトです。
通常パーツ
魔法陣と中央の星(光)は通常パーツで作成されています。
エフェクトパーツ
010a
魔法陣から飛び散る、星と魔法陣のエフェクトです。
親エミッタが魔法陣、子エミッタが星となっています。
親エミッタの情報
基本情報の設定数値
表示優先度 | 64 |
パーティクル数 | 18 |
一度に作成するパーティクル数 | 3 |
パーティクル生成間隔 | 1 |
エミッタ生存時間 | 43 |
初速度 | 0.52 to 18.23 |
パーティクル生存時間 |
18 to 65 |
射出方向 | 0 |
射出方向範囲 | 360 |
設定しているコマンドセレクター
- Z回転を追加
- Z回転速度変更
- スケール:生成時
- スケール:変化
- フェード
子エミッタ
基本情報の設定数値
表示優先度 | 9 |
パーティクル数 | 4 |
一度に作成するパーティクル数 | 3 |
パーティクル生成間隔 | 1 |
エミッタ生存時間 | 3 |
初速度 | 1.56 to 8.33 |
パーティクル生存時間 |
38 to 64 |
射出方向 | 0 |
射出方向範囲 | 360 |
設定しているコマンドセレクター
- 速度:変化
- Z回転を追加
- Z回転速度変更
- 接線加速度を追加
- カラーRGBA:変化
- スケール:生成時
- スケール:変化
- フェード
010b
魔法陣の中心から飛び散る、緑の光の粒です。
基本情報の設定数値
表示優先度 | 64 |
パーティクル数 | 18 |
一度に作成するパーティクル数 | 8 |
パーティクル生成間隔 |
1 |
エミッタ生存時間 | 17 |
初速度 | 0 to 0 |
パーティクル生存時間 |
4 to 55 |
射出方向 | 0 |
射出方向範囲 | 360 |
設定しているコマンドセレクター
- 乱数シード値の上書き
- 発生タイミング:親発生時
- Z回転を追加
- カラーRGBA:生成時
- カラーRGBA:変化
- スケール:生成時
- スケール:変化
- フェード