effect009

e009_fireeffect009は、赤く燃える炎と、黒煙のsseeを組み合わせて作成された炎のエフェクトです。

エフェクトパーツ

009a

effect009_01もうもうと燃える炎のエフェクトです。
子エミッタを使い、火煙の余韻を表現しています。

effect009_02 effect009_03

親エミッタの情報

effect009_04

基本情報の設定数値

表示優先度 34
パーティクル数 22
一度に作成するパーティクル数 3
パーティクル生成間隔 1
エミッタ生存時間 134
初速度 1.56 to 7.81
パーティクル生存時間

6 to 121

射出方向 0
射出方向範囲 40.86

設定しているコマンドセレクター

  • Z回転を追加
  • 接戦加速度を追加
  • カラーRGBA:生成時
  • カラーRGBA:変化
  • スケール:生成時
  • スケール:変化
  • フェード

子エミッタの情報

effect009_04

基本情報の設定数値

表示優先度 74
パーティクル数 20
一度に作成するパーティクル数 1
パーティクル生成間隔 60
エミッタ生存時間 30
初速度 5 to 5
パーティクル生存時間

29 to 66

射出方向 0
射出方向範囲 45

設定しているコマンドセレクター

  • 座標:生成時
  • Z回転を追加
  • Z回転速度変更
  • カラーRGBA:生成時
  • カラーRGBA:変化
  • スケール:生成時
  • スケール:変化

009b

effect009_05黒煙のエフェクトです。009aと合わせて使用することでリアルな炎を表現しています。

effect03_04 effect009_06 effect04_06

基本情報の設定数値

表示優先度 64
パーティクル数 20
一度に作成するパーティクル数 15
パーティクル生成間隔 5
エミッタ生存時間 157
初速度 1.56 to 18.23
パーティクル生存時間

6 to 168

射出方向 0
射出方向範囲 91.46

設定しているコマンドセレクター

  • Z回転を追加
  • 接線加速度を追加
  • カラーRGBA:生成時
  • カラーRGBA:変化
  • スケール:変化
  • フェード