effect006は2つのssee(エフェクトファイル)を組み合わせて作成された斬撃エフェクトです。
エフェクトパーツ
006a
飛び散る光のエフェクトです。
基本情報の設定数値
表示優先度 | 64 |
パーティクル数 | 20 |
一度に作成するパーティクル数 | 19 |
パーティクル生成間隔 | 2 |
エミッタ生存時間 | 1 |
初速度 | 10.94 to 60 |
パーティクル生存時間 |
1 to 13 |
射出方向 | 0 |
射出方向範囲 | 360 |
設定しているコマンドセレクター
- 速度:変化
- カラーRGBA:生成時
- スケール:変化
- フェード
006b
メインとなる斬撃のエフェクトです。
十字型のキラキラパーティクルを活用し、シャープな斬撃にしています。
SEED設定を行っているため、角度が再生毎に変化します。
基本情報の設定数値
表示優先度 | 64 |
パーティクル数 | 3 |
一度に作成するパーティクル数 | 2 |
パーティクル生成間隔 | 1 |
エミッタ生存時間 | 1 |
初速度 | 0 to 0 |
パーティクル生存時間 |
6 to 6 |
射出方向 | 0 |
射出方向範囲 | 0 |
設定しているコマンドセレクター
- Z回転を追加
- カラーRGBA:生成時
- スケール:生成時
- スケール:変化