effect001は通常パーツとsseeを4種組み合わせて構築されている豪華なエフェクトです。
通常パーツ
中央から展開される光の輪は通常パーツで作られています。
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エフェクトパーツ
001a
ぼんやりとした光のモヤを作成します。
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基本情報の設定数値
| 表示優先度 | 64 | 
| パーティクル数 | 9 | 
| 一度に作成するパーティクル数 | 10 | 
| パーティクル生成間隔 | 16 | 
| エミッタ生存時間 | 30 | 
| 初速度 | 1 to 3 | 
| パーティクル生存時間 | 
 1 to 37  | 
| 射出方向 | 0 | 
| 射出方向範囲 | 360 | 
設定しているコマンドセレクター
- Z回転を追加
 - Z回転速度変更
 - フェード
 
001b
炸裂時に、外側で大きく広がる赤いモヤです。
 このssceはフレームコントロールでは3つ重ねられています。
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基本情報の設定数値
| 表示優先度 | 64 | 
| パーティクル数 | 20 | 
| 一度に作成するパーティクル数 | 1 | 
| パーティクル生成間隔 | 
 1  | 
| エミッタ生存時間 | 30 | 
| 初速度 | 0 to 0 | 
| パーティクル生存時間 | 
 4 to 59  | 
| 射出方向 | 0 | 
| 射出方向範囲 | 360 | 
設定しているコマンドセレクター
- 乱数シード値の上書き
 - 発生タイミング:親発生時
 - カラーRGBA:生成時
 - カラーRGBA:変化
 - スケール:生成時
 - スケール:変化
 - フェード
 
001c
炸裂時に中央で光るエフェクトです。
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基本情報の設定数値
| 表示優先度 | 64 | 
| パーティクル数 | 18 | 
| 一度に作成するパーティクル数 | 1 | 
| パーティクル生成間隔 | 1 | 
| エミッタ生存時間 | 19 | 
| 初速度 | 0 to 1.56 | 
| パーティクル生存時間 | 
 1 to 160  | 
| 射出方向 | 0 | 
| 射出方向範囲 | 360 | 
設定しているコマンドセレクター
- 発生タイミング:親発生時
 - 速度:変化
 - Z回転を追加
 - Z回転速度変更
 - 接戦加速度を追加
 - カラーRGBA:生成時
 - カラーRGBA:変化
 - スケール:生成時
 - スケール:変化
 - フェード
 
001d
炸裂時の光の残滓です。
 白い光の玉の素材1つで作成しています。
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基本情報の設定数値
| 表示優先度 | 64 | 
| パーティクル数 | 13 | 
| 一度に作成するパーティクル数 | 9 | 
| パーティクル生成間隔 | 1 | 
| エミッタ生存時間 | 30 | 
| 初速度 | 5 to 5 | 
| パーティクル生存時間 | 
 30 to 39  | 
| 射出方向 | 0 | 
| 射出方向範囲 | 360 | 
設定しているコマンドセレクター
- Z回転を追加
 - フェード
 
                            








