OPTPiX SpriteStudioで作成したアニメーションは、さまざまなプラットフォームと互換性があります。
出力方法の概要については下記ページをご覧ください。
- アニメーションを出力する
アニメーションデータの出力、使用方法について紹介しています。 - アニメーションデータの使用方法>
アニメーションの使用方法の解説ページの一覧になります。
再生環境と互換性について
使用した機能によっては再生させるプラットフォームでは再現できない場合があります。
「プロジェクト設定」の「互換性」で、再現できないアトリビュートを事前に無効に設定にすることで手戻りを無くすことができます。
アニメーションを作成する前に、どのプラットフォームで再生させるのかを決め、環境を統一することをお勧めします。
各再生環境と互換性について、詳しくは下記ページをご覧ください。
関連ページ
- 「プロジェクト設定」ウィンドウ
プロジェクト設定ウィンドウの機能について解説しています。 - 「環境設定」ウィンドウ
環境設定ウィンドウの機能について解説しています。