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配置アニメより長尺のインスタンスアニメを非同期再生させたい

配置アニメよりも長尺のインスタンスアニメを非同期再生させる方法は、以下のページをご覧ください。

  • インスタンス機能の使い方 – 配置しているアニメーションよりも長尺のインスタンスパーツを非同期再生させる
Published : 2022/04/05 Updated: 2022/08/29 Edit : OPTPiX User Support
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      • セルリストウィンドウが正常に表示されないので対処したい(Windows)
      • もっと生き生きとキャラクターを動かしたい
      • ノートパソコンで動作が重たくなったので対処したい
      • SS6Player for Unity でデータをインポートした際の警告について知りたい
      • 「移動パス表示」のカラーを変更したい
      • 使用するSpriteStudioを古いバージョンにしたい
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      • ボーンパーツを隙間なくつなげたい
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      • パーツを追加するとき、0フレーム目にキー設定されないようにしたい
      • パーツ追加時にツリーの一番下に追加されないようにしたい
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      • ライセンス認証・解除の際に起きる動作不良に対処したい
      • アニメーションを重ねてチェックしたい
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      • SpriteStudio Ver.7 のデータを SpriteStudio 5 で使用したい
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      • キーのコピー・ペースト時に、コピーするアトリビュートを選択したい
      • SpriteStudio 5で作ったsspjをVer.7で読み込んだ時に意図しない汚れが表示される
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      • 各SpriteStudioプレイヤーのアトリビュートの対応を知りたい
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      • 出力したAVIが正常に再生されない原因が知りたい
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      • ファイル読み込み時の”Failed to read xml node. file:****.ssae name:mapId asAttr:0″という警告に対処したい
      • プロジェクトウィンドウのグレー表示のファイルが、なぜ発生するのか知りたい
      • モジュール違反(Mac ではアクセス違反)が発生したときの対応方法を知りたい
      • psdを読み込むと画像の一部が抜けてしまうのに対処したい
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