SSPlayer(SpriteStudio Player) for Cocos2d-xのご紹介

こんにちは、ウェブテクノロジ R&D部の黒岡です。

本稿では、SSPlayer(SpriteStudio Player) for Cocos2d-xについてご紹介します。

SSPlayer for Cocos2d-xは、OPTPiX SpriteStudioで作成したアニメーションデータをCocos2d-x上で再生するためのプラグイン・モジュールです。SSPlayerを使用することで、デザイナーがSpriteStudioで作成したアニメーションを簡単・忠実に再生できるようになります。

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カテゴリー: OPTPiX SpriteStudio | タグ: , , , | 2023/01/31 更新

「ABC2013 Autumn」にウェブテクノロジが参加します!

こんにちは。ウェブテクノロジの佐藤です。

この度、2013年10月20日(日)に東京電機大学 北千住キャンパスにて開催されるAndroid Bazaar and Conference 2013 Autumn に参加します。

今回もセッションに加え、ブース出展をおこないます。

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カテゴリー: イベント | タグ: , | 2020/06/16 更新

【CEDEC 2013】で紹介されたウェブテクノロジ製品

CEDEC が終了してから既に1ヶ月以上が経ちました。セッションレビューなどの記事が出そろってきて、当社の製品が紹介されたものがいくつかございましたので、このブログ記事では、SEGA Game Jam での利用と、拡散性ミリオンアーサーのPSVita版での利用をご紹介します。

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カテゴリー: ウェブテクノロジ | タグ: , , , | 2022/06/30 更新

田中圭一のゲームっぽい日常 ハイテク機器は時間を作るのか?奪うのか?

ハイテク機器は時間を作るのか?奪うのか?

あるブログで、こんなことが書かれていた。

> コンビニのレジで、いまだにお札とコインで支払っているヤツは、
> 他人の時間を奪っていることを自覚しろ。

・・・というのだ。

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カテゴリー: 田中圭一のゲームっぽい日常 | タグ: | 2020/06/16 更新

ETC圧縮のアルゴリズムとは?

圧縮テクスチャ解説シリーズはおよそ4か月ぶりの更新になってしまいました、R&D部の上田です。

8月にはCEDEC2013において「工程の手戻りを最小限に 圧縮テクスチャ(PVRTC・DXTC・ETC)における傾向と対策」というタイトルで講演させていただきました。
スライド資料を別のページにて公開していますので、ご興味のある方はぜひダウンロードしてみてください。

第4回目はETC圧縮のアルゴリズムについて、です。

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カテゴリー: 画像形式 | タグ: , , , | 2020/06/16 更新