GTMF 2018、ご参加ありがとうございました。

毎度、セールス・コミュニケーション部の浅井です。無事に? 完了することが出来ましたゲーム開発ツールとミドルウェアの祭典、GTMF。完了した、なんて申しましても、セッションにご参加いただいた皆々様や、ブースにお立ち寄りいただいた皆々様に「なんら」御礼のメールもてきていない状況だったりしまして、私のGTMF は、もう少し続きそう。そんな今日この頃でございます。

ともあれ、

ご来場の皆さんに改めて厚く御礼申し上げます。当日はどうしてもセッション担当として、あんまりブース対応する時間がとれなかったのですが、GTMF 会場全体はもとより、弊社ブースには沢山の方々が。

今回は、リリース直前だった ”OPTPiX SpriteStudio Ver.6.2” の展示の他、開発進行中だった新しい画像最適化ツール ”OPTPiX ImageStudio” のアルファ版展示がメイン。

また、CRIさんとの共同ブースでは ”SmartJPEG” と、新製品づくし。

そして GTMF といえばセッション。GTMF の ”お笑い枠” を自称している弊社セッションですが、今回はワリと真面目なテーマ、『他社ツール比較』

沢山の有名タイトルの開発に関わっていらっしゃる株式会社プロモータルさんをゲストにお迎えして、実際に比較してみての感想コメントを。また SpriteStudio のエヴァンジェリスト勢も、他社ツールに触れてみることで、他社ツールの良さを実体験、その感想を。 私自身からは、”セールス・コミュニケーション部”として、主にコスト面の比較というちょっと重ためなお話をさせていただきました。 ※そうは言ってもお笑い枠なのでいつもの調子です

さてセッションアンケートの沢山のご意見やご要望、追加の質問を多数頂戴しておりまして、結果(冒頭にも書きました通り)私めの GTMF は絶賛継続中。このブログをご覧になった方も、ご質問やご意見、ご相談等々ございましたらば、お気軽にどうぞ。 ※そうは言っても問合せフォームに、ですが!

ではでは、次回は CEDEC。皆さんに「また」お会いできることを楽しみにしておりまーす。

→ 『OPTPiX Sprite Studio』と他社2Dアニメーションツールを徹底比較!【GTMF 2018 東京】 | GameBusiness.jp

株式会社プロモータル

タグ: , , , | 2018/07/30 更新 |

コメントはこちら

※ コメントは承認後に公開されます。