イーコマースフェア大阪2020 ご来場ありがとうございました

こんにちは、ウェブテクノロジのSmartJPEG営業担当、三上です。

9月15日、16日の二日間、マイドームおおさかで開催された「イーコマースフェア大阪2020」で、画像軽量化ソリューションSmartJPEGを出展してまいりました。

 感染症対策を最大限に配慮してのイベントとなりました。


ウェブテクノロジのブースまで足を運んでくださった皆さま、まことにありがとうございました!

アーバンリサーチの尻江様(デジタル営業部 マネージャー)にゲスト登壇いただきました。

今回は、アーバンリサーチデジタル営業部のマネージャの尻江様をお招きしてコンテンツ活用術についてお話を伺いました。

アーバンリサーチの「造って、創りつづけるECサイト」
~リッチ&カジュアルで「買いたい」を盛り上げるコンテンツ活用~

アーバンリサーチのECサイトは、お買い物をしてくれるお客様に対して、使い心地(サイトのUX)や、アーバンリサーチがもっと好きになる情報発信に力を入れています。

さらにすごいところは、認知度も高くリピータの多いアーバンリサーチでも、まだ同ブランドを知らない人たちに知ってもらうための入り口施策もばっちりということでした。
まさに「つくり続けるECサイト」で、まごころ溢れる施策の数々をご紹介いただきました。

そのような施策に取り組んでおられる尻江さんに直接セミナーでお話いただきましたこと、感謝でいっぱいです。
会場まで足をお運びくださった皆さまにも深く感謝しております。
予想より多くの方々に来ていただき、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

後日、セミナーレポートを公開いたします。

当日ご来場が叶わなかった 皆さまへ。後日、セミナーレポートを公開する予定です。記事が公開されましたら弊社Twitterでもお知らせしますので、どうぞご期待ください。

前回のイーコマースフェア東京2020でのBEAMSさんにご登壇いただいたセミナーレポートは下記からご覧いただけます。

ファンが自然と集まるECサイトBEAMSの動画・画像コンテンツ活用術
~EC担当者が知りたい10の質問~

SmartJPEGは、画像コンテンツを活用したいECサイトをはじめWebサイトを
「キレイと軽い」の両立で支援いたします。
今後とも画像軽量化ソリューション「SmartJPEG」をどうぞよろしくお願いいたします。


画像軽量化ソリューション SmartJPEG
タグ , , , , | 2023/03/01 更新 |