OPTPiX SpriteStudio ユーザーミーティングの、お誘い。

半年に一度(を目指して)開催してきた大型勉強会、3月に開催します今回は【懇親≧学び】と銘打って、ユーザー同士の交流を主眼に置いた『ユーザーミーティング』イベントです!

とはいえ。

・・・交流がメインと言っても、初めてお会いしていきなり仲良くなるのは難しいもの。ですので、今回『も』豪華なゲストをお招きしてのトークセッションと、OPTPiX SpriteStudio の新機能も大公開。その場で話のネタを作るのに事欠かない、面白イベントにしつらえてお待ちしております。

3/17(金)、会場はgumi東京オフィス!

さて肝になる『ネタ』をご披露いただく豪華ゲスト陣は、

の皆さん!

Wright Flyer Studiosさんは昨年のCEDEC、『追憶の青』システマチックに作るキャラアニメーションを。アルテピアッツァさんには、2年前の勉強会で『ドラクエIV』デスピサロが大変なことになってるアニメーションをご披露いただきまして大好評。そして『メルクストーリア』『あんさんぶるスターズ!』『ラストピリオド』とヒット作を連発しているHappy Elementsさんは、はるばる京都からの初参加!

3社とも、大変興味深い『新ネタ』をお持ちいただきます。 ・・・こ、これは懇親会のお酒(や、ソフトドリンクも)おいしくなるに違いありません。

SpriteStudioユーザーの皆さん、またはこれからSpriteStudio触っていこうかなーとお考えの皆さんの参加をお待ちしております。

タグ , , , , , , | 2022/11/28 更新 |