新価値創造展2017 ご来場ありがとうございました

11月15日から3日間、東京ビッグサイトの新価値創造展で、画像軽量化ソリューション SmartJPEG と地方自治体向け歩数計アプリで出展してきました。

イベント中3日間の来場者数は累計3万人を超え、おかげさまでブースへは沢山の方がお見えになりました。足を運んでくださった皆さまには大変感謝しております。どうもありがとうございました!

そして、出展者プレゼンテーションでは「 スマホ時代の新常識!SmartJPEGで実現するECサイト成約率20%アップの秘訣」と題してECサイト高速化のためのサイト軽量化、画像軽量化についてお話しさせていただきました。お聞き苦しい点もあったかと思いますが、何とか無事に終わりホッとしています。
今回のイベントでいただいたご縁を大切に、今後ともどうぞよろしくお願いします。

資料はこちらからご覧いただけます:出展者プレゼンテーションスライド(10MB)

<弊社ブース展示製品一覧>

【1】SmartJPEG
http://www.webtech.co.jp/smartjpeg/
SmartJPEGロゴ

【2】地方自治体向け歩数計アプリ
http://www.webtech.co.jp/apps/

また2018年2月には、東京ビッグサイトで開催されるイーコマースフェア2018にも出展する予定です。
次回セミナーでは、Webパフォーマンスの専門家として著名な株式会社Spelldataの竹洞陽一郎氏をお迎えして、ECサイト高速化と同様に、トレンドとなりつつある「画像軽量化」についてお話しいたします。
詳細は、また後日改めてブログでお知らせいたします。

「画質を落とさずに画像を軽くする」業界最高水準の「画像軽量化ソリューション SmartJPEG」を引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

タグ: , , , | 2017/12/01 更新 |

コメントはこちら