田中圭一のゲームっぽい日常 デニーズのカレーが神すぎる!

カレーにこだわり続けて40年以上の私としては、「カレーってどこで食べてもハズレがないから安心だよね。」などとのたまう輩を許せないのです!

カレーって、お店によって当たり外れが大きすぎると思います。とにかく!

外れると「ただの黄色い液体がかかったご飯」でしかない場合もあって、怒り心頭して店を出ることもしばしば。

そんな中、デニーズの「デリーチキンカリー」は、100点満点のうち90点を出せる「神カレー」だと思います!

とてもファミレスのカレーとは思えない美味さ!・・・でも、カレーという食べ物は百人いれば百とおりの好みがあって、自分の好みのカレーを人に勧めてもガッカリされることもあって、ホント難しいところです。

・・・そんな私も「コーヒーって、どこで飲んでも同じ味だよね。」とか言って、コーヒー好きの友人からバカにされまくってます。

タグ | 2020/06/16 更新 |