TGS2019、無事終了しました。ありがとうございました!~そしてCEDEC+SAPPOROへ~

セールス・コミュニケーション部の石塚です。
9月12日&9月13日の TOKYO GAME SHOW 2019 (以下TGS)ビジネスデイでは、たくさんの方にお越しいただきまして、まことにありがとうございました!

TGS 当日の様子(@optpix 公式Twitter から)

CEDECの翌週だったこともあり、ドタバタしながらの展示でしたが、大きなトラブルもなく無事に終了してとてもほっとしています。

弊社ブース、CRIさんブースともに盛況でした。

今回はOPTPiX SpriteStudio Ver6.4 β版とOPTPiX ImageStudio 8を展示。

弊社製品を知っている方、知らない方、国内の方だけではなく、アジア圏・イスラム圏・欧米圏などの様々な国外の方もかわるがわるお見えになったことがとても印象的でした。
弊社製品、グローバル化…!!!を、していけたらいいなと感じました。

熱心に質問してくださる方、私たちの製品紹介に真面目に耳を傾けてくださった方がたくさんいらしてて、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございます。

TGSでご案内していた内容について

今回のTGSで、ご案内しました内容は以下のとおりとなっています。

●SpriteStudio 製品ページ
https://www.webtech.co.jp/spritestudio/index.html
SpriteStudio製品全般についてや、コミュニティ・公式Twitterなどを案内しております。
法人向けのプロフェッショナルの購入を検討された方は、こちらをご覧ください。

●SpriteStudio パーソナルライセンス
https://www.webtech.co.jp/spritestudio/personal.html
個人の方向けのパーソナルライセンス。
月額1000円前後から使えますので、興味を持った方はぜひご検討ください。

●SpriteStudio ビギナーズ2
https://www.webtech.co.jp/help/ja/spritestudio/starter/beginners/
SpriteStudio に興味をもったけど、どうやって使うんだろう?と思った方には、
入門書を無償で提供しております。安心して、使ってみてください。

●ImageStudio 8 製品ページ
https://www.webtech.co.jp/imagestudio/
マクロ処理を使って、画像最適化からテクスチャ変換まで高速でできる ImageStudio 8 が気になった方は、上記製品ページをご確認ください。

●プロダクト一覧ページ
https://www.webtech.co.jp/products/index.html
今回配布していたチラシですが、上記2製品以外についても配布しておりました。
もし気になる製品がございましたら、上記プロダクト一覧から内容をご確認いただき、
お問合せいただけましたらまことに幸いです。

次回予告:そしてCEDEC+SAPPORO へ

関東から一気に北海道へ飛びます。
10月5日(土)に開催されるCEDEC+SAPPORO にて、CRI・ミドルウェアさんと共同出展いたします。
弊社はSpriteStudio Ver6.4β版を展示予定です。

CEDEC SAPPORO 2019

ブースは会場入口入ってすぐ!のあたりになります。
当日はどうぞよろしくお願いいたします。

※余談ですが、ジャンププラスでやっている「道産子ギャルはなまらめんこい」がほんわかしてなまら面白くて好きです。余談でした。

タグ , , , , , , , , | 2022/07/06 更新 |