イーコマースフェア大阪2019 ご来場ありがとうございました

こんにちは、ウェブテクノロジのSmartJPEG営業担当、三上です。

イーコマースフェア2019東京出展に続いて、5月29日、30日の二日間、マイドームおおさかで開催された「イーコマースフェア大阪2019」で、画像軽量化ソリューションSmartJPEGを出展してまいりました。

前回参加のイーコマースフェア2019東京のセミナーの様子はこちら。

関西初出展ということで期待と不安が入り交じる中の出展となりましたが、蓋を開けてみれば二日間の来場者は5,000人を超える大盛況、おかげさまでブースには大勢の方にお越しいただきました。

ブースまで足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!

ブースでは、画像軽量化ソリューション SmartJPEGのご紹介と共に、関西エリア初出展の記念キャンペーンのご案内をさせていただきました。

この二日間で、たくさんのお客様とお話しすることができ、現場の方の生の声が聞けたのが何よりでした。また、関西の方の軽快なトーク術も個人的に大変勉強になり、充実した二日間でした。

そして今回は、『「売れるECサイト」のトレンドに乗り遅れない! 美しい表現と圧倒的な軽さを両立する画像軽量化ソリューションSmartJPEG』と題したセミナーを実施いたしました。

ECサイトの売り上げアップの施策はたくさんあります。その中でも今回は、ある意味基本に戻り、お客様の「買いたい!」を刺激しましょう!ということに焦点をあてた内容にしました。

そのためのコンテンツ活用法として、短い時間で目にとめてもらう視覚的に訴える画像や「大きく・美しい」画像をじっくり見てもらうことが大切になってきます。しかし、美しい大きな画像は、サイト容量ひっ迫という問題が出てきてしまいます。

その解決策として、当社の画像軽量化ソリューションSmartJPEGを紹介いたしました。
セミナーに来てくださった皆さま、どうもありがとうございました。

また、同イベント2019年東京開催のセミナーレポートは、こちらからご覧いただけます。イーコマースフェア東京・大阪に来れなかった方、必見です!!
 《 イーコマースフェア2019東京 セミナーレポート 》

売れるECサイトづくりのヒントにぜひ、ご活用ください。

    EC画像のトレンドである「大きく・美しく・軽量」を実現するSmartJPEGを、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

    タグ , , , |

    コメントはこちら

    ※ コメントは承認後に公開されます。