ゴールデンウィーク期間における OPTPiXサポート休止のお知らせ(2024年)
平素より、 サート製品をご利用いただき誠にありがとうござます。
OPTPiXサポートの年末年始のゴールデンウィーク期間につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。
休業期間 2024年4月27日(土)~ 2024年5月6日(水)
※休止期間中もメールによるお問い合わせは受け付けておりますが、弊社からの返答は5月7日(火)以降に順次対応いたします。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせの前に以下のページをご確認ください
- FAQ
お問い合わせの多い質問についてまとめているページです。
お問い合わせ・お見積り
お問い合わせや新規・更新に関するお見積りは問い合わせフォームをご利用ください。
ライセンスに関するお問い合わせの例
- クリーンアップしたPCに登録されたままのライセンスの解除
- 購入や導入に際してのバックオフィスに関するご相談
- チームやプロジェクト単位でのトライアルのご相談
- コマンドライン対応オプションについてのご相談
使い方・機能に関するお問い合わせの例
- ImageStudio 8 の使い方・ご不明点
- ImageStudio 8 本体の不具合・エラー
- 購入や導入に際しての技術的なご相談
- 動作環境のシステム情報を取得方法が不明な場合は「システム情報を取得する方法」をご確認ください。
- ImageStudio 8 のバージョン、シリアル番号の確認方法は、「バージョン及びシリアル番号の確認方法」をご確認ください。