お問い合わせ

ゴールデンウィーク期間における OPTPiXサポート休止のお知らせ(2024年)

平素より、 サート製品をご利用いただき誠にありがとうござます。
OPTPiXサポートの年末年始のゴールデンウィーク期間につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。
休業期間 2024年4月27日(土)~ 2024年5月6日(水)
※休止期間中もメールによるお問い合わせは受け付けておりますが、弊社からの返答は5月7日(火)以降に順次対応いたします。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせの前に以下のページをご確認ください

お問い合わせ・お見積り

お問い合わせや新規・更新に関するお見積りは問い合わせフォームをご利用ください。

ライセンスに関するお問い合わせの例

  • クリーンアップしたPCに登録されたままのライセンスの解除
  • 購入や導入に際してのバックオフィスに関するご相談
  • チームやプロジェクト単位でのトライアルのご相談
  • コマンドライン対応オプションについてのご相談

OPTPiX ImageStudio 8 お問い合わせ

使い方・機能に関するお問い合わせの例

  • ImageStudio 8 の使い方・ご不明点
  • ImageStudio 8 本体の不具合・エラー
  • 購入や導入に際しての技術的なご相談

使い方・不具合・相談