Ver.6.3.0以降、通常パーツをメッシュパーツに変更することが可能になりました。
通常パーツをメッシュパーツに切り替える
1.兜の羽の部分の通常パーツを、メッシュパーツに変更します。 |
![]() |
2.通常パーツが参照しているセルを「メッシュ編集」でメッシュセルにします。 | ![]() |
3.メッシュパーツに変更したいパーツを選択し
|
![]() |
4.通常パーツがメッシュパーツに切り替わりました。 | ![]() |
Animationデータ上でメッシュパーツに切り替えたパーツに、ボーンパーツを設定する
上記の方法でメッシュパーツ化したパーツを、ボーンパーツで制御したい場合、Setupデータでボーンパーツとジョイントパーツを追加する必要があります。
このエントリーは役に立ちましたか?
よろしければ下のボタンで評価いただけると幸いです。
現在 0人中0人がこのエントリーが役に立ったと評価しています。
現在 0人中0人がこのエントリーが役に立ったと評価しています。