effect001は通常パーツとsseeを4種組み合わせて構築されている豪華なエフェクトです。
通常パーツ
中央から展開される光の輪は通常パーツで作られています。
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エフェクトパーツ
001a
ぼんやりとした光のモヤを作成します。
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基本情報の設定数値
表示優先度 | 64 |
パーティクル数 | 9 |
一度に作成するパーティクル数 | 10 |
パーティクル生成間隔 | 16 |
エミッタ生存時間 | 30 |
初速度 | 1 to 3 |
パーティクル生存時間 |
1 to 37 |
射出方向 | 0 |
射出方向範囲 | 360 |
設定しているコマンドセレクター
- Z回転を追加
- Z回転速度変更
- フェード
001b
炸裂時に、外側で大きく広がる赤いモヤです。
このssceはフレームコントロールでは3つ重ねられています。
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基本情報の設定数値
表示優先度 | 64 |
パーティクル数 | 20 |
一度に作成するパーティクル数 | 1 |
パーティクル生成間隔 |
1 |
エミッタ生存時間 | 30 |
初速度 | 0 to 0 |
パーティクル生存時間 |
4 to 59 |
射出方向 | 0 |
射出方向範囲 | 360 |
設定しているコマンドセレクター
- 乱数シード値の上書き
- 発生タイミング:親発生時
- カラーRGBA:生成時
- カラーRGBA:変化
- スケール:生成時
- スケール:変化
- フェード
001c
炸裂時に中央で光るエフェクトです。
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基本情報の設定数値
表示優先度 | 64 |
パーティクル数 | 18 |
一度に作成するパーティクル数 | 1 |
パーティクル生成間隔 | 1 |
エミッタ生存時間 | 19 |
初速度 | 0 to 1.56 |
パーティクル生存時間 |
1 to 160 |
射出方向 | 0 |
射出方向範囲 | 360 |
設定しているコマンドセレクター
- 発生タイミング:親発生時
- 速度:変化
- Z回転を追加
- Z回転速度変更
- 接戦加速度を追加
- カラーRGBA:生成時
- カラーRGBA:変化
- スケール:生成時
- スケール:変化
- フェード
001d
炸裂時の光の残滓です。
白い光の玉の素材1つで作成しています。
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基本情報の設定数値
表示優先度 | 64 |
パーティクル数 | 13 |
一度に作成するパーティクル数 | 9 |
パーティクル生成間隔 | 1 |
エミッタ生存時間 | 30 |
初速度 | 5 to 5 |
パーティクル生存時間 |
30 to 39 |
射出方向 | 0 |
射出方向範囲 | 360 |
設定しているコマンドセレクター
- Z回転を追加
- フェード