長年慣れ親しんだ池袋から渋谷にオフィスを移転しました

ウェブ担当の嶋です。

ウェブテクノロジは8月の初めにオフィスを池袋から渋谷へ移転いたしました。

↑ウェブテクノロジの公式Twitterです。ぜひフォローを。

1991年に文京区の小石川で創業し、その後池袋に移転。
長らく池袋の西口にオフィスを構えてきましたが、昨年5月に株式会社CRI・ミドルウェアのグループ会社になったことに伴い、同社オフィスのある渋谷へと移ることになりました。

ちなみに池袋時代にも池袋西口近辺で何度かオフィスを移転していますが、その毎にどんどん池袋駅から離れていって通勤で歩く距離が長くなっていったという話も……

 

新オフィスの場所は渋谷駅の東側、宮益坂を登ったところにある住友不動産青山通ビルの9階。CRI・ミドルウェアと同フロアになりました。

今後はCRI・ミドルウェアとの連携をさらに強め、サウンド・画像とそれぞれの「強み」を生かした製品の開発等を進めていきたいと思います。

直近では2019年9月12日・13日に幕張メッセで開催される「TOKYO GAME SHOW 2019」のビジネスデイにブースを共同出展予定です。

ウェブテクノロジは画像最適化ツール「OPTPiX ImageStudio 8」とアニメーション作成ツール「OPTPiX SpriteStudio」を、CRI・ミドルウェアは超高速・高精度 楽曲解析ミドルウェア「BEATWIZ」、統合型サウンドミドルウェア「CRI ADX2」、新リップシンク自動生成ミドルウェアを出展する予定です。

今後もウェブテクノロジをどうぞよろしくお願いいたします。

新オフィス

〒150-002 東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル9F

コメントはこちら

※ コメントは承認後に公開されます。