「Unity『軸』祭り in GTMF2013」、ご来場ありがとうございました!

“軸”、といいますと独Cherry製の「黒軸」を愛してやまないセールス&コミュニケーション部の浅井でございます。

7/19(金)のKKRホテル大阪、そして7/23(火)にはUDX秋葉原と2回に渡り開催されました、ゲーム開発ツールの祭典「Game Tools & Middleware Forum」ことGTMF、無事に開催終了しましたことをお知らせいたします。ご来場、誠にありがとうございました!

本年から開催場所が変更になったということで、ドキドキしていたのですが・・・

GTMF2013 大阪会場

GTMF2013 東京会場

大阪、東京会場ともに大盛況、で一安心。弊社ブースにはセッションのタイトル通りの「Unity”軸”」なご相談の他、HTML5→WebGL対応へのご要望、アーケードゲーム用開発ツールとしてのご相談などなど。

ご来場者も例年ですと法人格のゲームパブリッシャー・デベロッパーの方々が中心だったのですが、今年は特に個人でゲーム開発をされている、いわゆるインディーズゲーム開発者も多く、ゲーム開発に携わる、つまり我々ゲームツール・ミドルウェア業界が向きあわなければ行けない・やらなくてはいけないこと沢山あるんだなぁ、と改めて、奮起するキッカケになりました。

また、大阪会場で初展示した「OPTPiX imesta 7」の新機能、「多ビットインデックスカラー(仮称)」にもご注目いただきました。

多ビットインデックスカラー(仮称)サンプル

こちらについては現時点では参考出展にはなりますものの、今後の製品搭載にご期待ください。

さてさて、改めてご来場者の皆様に御礼申し上げますとともに、来月の「CEDEC 2013」では更に新ネタをご用意してお待ちしております。引き続き何卒よろしくお願いいたします。

 

おまけ:東京懇親会の様子

GTMF2013東京 懇親会

タグ , , | 2020/06/16 更新 |