お知らせ

本社移転及び夏季休業のお知らせ

2019年7月16日
株式会社ウェブテクノロジ

謹啓 盛夏の候 貴社益々御隆盛のこととお慶び申し上げます。

さて、このたび弊社は2019年8月5日より本社を移転する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

新オフィスでは、親会社である株式会社CRI・ミドルウェアと同一フロアになります。
音声・映像圧縮をはじめとした多様な技術を持つCRIと、画像最適化技術のウェブテクノロジが両社それぞれの得意分野を相互補完することで、開発技術を強化し、より良い製品・ソリューションを提供してまいります。
さらに皆様方のご愛顧を得られますよう専心努力いたす所存でございます。

今後ともなお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

新住所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル 9階
営業開始日
2019年8月5日(月)

※ 移転作業に伴い、8月1日午後から8月5日の間にいただいたお問い合わせ等については対応にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

また、誠に勝手ながら弊社は下記の日程を夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間

2019年8月10日(土)~2019年8月18日(日)

休業期間中にいただいたお問い合わせ、お見積り依頼などにつきましては8月19日より順次対応させていただきます。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

以上

SHOWCASE GALLERY

ゲーム業界No.1シェアの画像最適化ツール・サービスの導入事例を紹介

サポート・お問い合わせ

画像処理に関することは何でもお問い合わせください。

  • facebook
  • facebook
  • 株式会社CRI・ミドルウェア