Objective-CやJavaでのアニメーションの再生は可能ですか?

ssbpLibのカスタマイズで対応可能です。

ssbplibは、SpriteStudioで作られたアニメーションデータを、SpriteStudio SDKに含まれている「Ss Converter」にて出力される汎用バイナリファイル「ssbp」を用いて再生するライブラリになります。
ssbpLibは、ssbpのバイナリデータからアニメーション情報を解析し、描画へリクエストを行うライブラリとなっております。
ファイルの読み込み、再生環境への描画部分は含んでおりませんので、ご了承ください。
ssbplibはC++で作成されております。

ご利用のバージョンに応じて対応するSDK、ssbplibは異なります。ご確認の上ダウンロードをお願いいたします。

SpriteStudio Ver.6

SpriteStudio 6 SDK
アニメーションデータを再生環境に応じて利用するためのライブラリ、およびツールです。

SS6ssbpLib
アニメーションデータを再生するための汎用C++ライブラリです。

SpriteStudio 5

SpriteStudio 5 SDK
アニメーションデータを再生環境に応じて利用するためのライブラリ、およびツールです。

ssbpLib
アニメーションデータを再生するための汎用C++ライブラリです。