Web Technology Updateにもこみぽちゃん登場!

こんにちは、ウェブテクノロジ・コムの嶋です。

OPTPiX imestaシリーズを起動すると表示される「Web Technology Update」。今まではテキストベースで更新情報をお届けしていましたが、先日からこみぽちゃんが登場するようになりました。

WebTechnology Update
上の画像がWeb Technology Updateの画面です。今までは白地にテキストだけだったのが華やかになりました。中には「いきなり萌え系のキャラクターが出てきてびっくりした」という方もいらっしゃったみたいですが…。

こみぽちゃんは御存知の通り、まったく絵を描かなくても、誰でもマンガを完成させられるソフトウェア「コミPo! 」のヒロインキャラクターです。

本ブログ「OPTPiX Labs Blog」のトップ画像にも登場しています。今後も様々な場面で登場するかと思いますので、ご愛顧のほどよろしくお願いします。

タグ | 2020/06/16 更新 |