GTMF2013のテーマは「Unity」軸! 実力派ゲーム会社のエフェクトテクニックをご覧あれ!

京都に出張しても「八つ橋」、大阪に出張してもやっぱり「八つ橋」。いよいよ自宅でも「八つ橋」を自作出来ないかと思っていたら家内が(樹脂粘土で)自作。セールス&コミュニケーション部の浅井でございます。

さて今年もいよいよGTMF、皆様お待ちかねのツールとミドルウェアの祭典『Game Tools & Middleware Forum>』の季節! しかも今年の弊社の大テーマには「Unity」! 大変!

さァ大変なのは例年のことなので個人的に諦めるとして、今年のウェブテクノロジは、その Unity と小社謹製の2Dスプライトアニメーションデータ作成ツール「OPTPiX SpriteStudio」をテーマに、大阪の実力派ゲーム会社、ナウプロダクション様の学園ジュヴナイルカードバトル大作『サムライソウル』を彩る「こだわりエフェクトの裏側」をお届けいたします。

セッションタイトル「”サムライソウル” の 2D エフェクト術と、”OPTPiX SpriteStudio” 新トピック」

この『サムライソウル』の裏側・・・ですが本年4月の Unity ユーザー向けイベント『Unite Japan』、大盛況だった小社セッションでご紹介したナウプロダクション様の2Dエフェクト術を更に! 更に深堀り!!

・・・しつつ、同じく4月のリリースからコツコツとアップデートしてきた OPTPiX SpriteStudio の「今とこれから」、それに OPTPiX SpriteStudio の採用事例から、現在のゲーム開発環境トレンドをご紹介いたします。

また、セッションへご来場いただいた皆様には(アンケートと交換にはなりますが)ウェブテクノロジ名物の『謎の缶詰』を大配布ッ! もちろんブースでは OPTPiX imesta 7、OPTPiX SpriteStudio の新機能もリリース前にいち早く大展示ッ! もちろんGTMF2013は入場無料ッ!

ここここ、これは来ないと損!

というコトで皆様、お誘い合わせの上、是非GTMF2013へ。そしてウェブテクノロジブースへ!

イベント名 GTMF 2013
日時 大阪:2013年7月19日(金) 10:00~18:45 (受付開始9:30)
東京:2013年7月23日(火) 10:00~18:45 (受付開始9:30)
場所 大阪:KKR HOTEL OSAKA 東京:秋葉原 UDX
公式サイト http://www.info-event.jp/gtmf2013/
概要 GTMF(Game Tools & Middleware Forum)はゲーム開発者がツール・ミドルウェアベンダーと直接意見交換し、情報収集・交流ができるイベントです。
ウェブテクノロジではブースの出展の他、セッションへの参加も予定しております。セッションへの参加には事前登録(無料)が必要となります。詳しくは公式サイトをご覧ください。

 

タグ , , , , | 2022/12/07 更新 |