なんと来週の火曜日はもう、「Game Tools & Middleware Forum」ッ! ということで直前になって弊社セッションの詳細情報をお知らせ開始。ソリューション営業部の烏丸でございます。ああ、もう。
さて前回のお知らせでは、「現在鋭意整理中・・・」などという、実に中途半端な情報をお伝えしてしまったんですけれども、ようやく内容が、加えて弊社セッション特別ゲスト! をお知らせしても大丈夫なステータスになりましたので再度! 例によって詳細は以下。(再Gi○azine風)
前回は”詳細”とか言いながら”概要”だったんですが、今回は各項目を見所チックにご紹介できて個人的充実感。
- SpriteStudio 最新採用事例ピックアップ
- SpriteStudio と各種ゲームエンジン(CoronaSDK、ngCore、Unity3D)
- SpriteStudio 導入事例トーク(アールフォース・エンターテインメント様)
- SpriteStudioPlayer for Unity のキッカケは大阪に有り
- SpriteStudioPlayer for Unity 実装概要
と、最新事例のご紹介に特別ゲストとして、株式会社アールフォース・エンターテインメント 代表取締役社長 横山裕一 様をお迎えして、『SpriteStudio導入事例』をご紹介いただくことに相成りました。 に、加えまして更にッ!
次期SpriteStudio
いよいよ大登場の”次期SpriteStudio”、現在の実装機能と実装予定機能をご紹介いたします。先日の告知後にかなり開発に進捗がありまして、GTMFで・・・は無理かもなんですが、ともあれ具体的な実装仕様が見えてきたのでご紹介します。前にも申しましたが、ウェブテクノロジはやります! と、二度と引き返せない状況に追い込んだり。(開発を)
また弊社の展示ブースでは、先日リリースいたしました”OPTPiX imesta 7″の新シリーズ “OPTPiX imesta 7 for Mobile & Social” もご紹介いたします。ソーシャルアプリ、特にスマートフォンとフィーチャーフォン双方にマルチで展開するアプリ制作向けに強化した機能、またこちらについても「Unity」との同時使用に効果がある新機能をご紹介予定です。
さてさて笑い有り涙有りでお送りします「Game Tools & Middleware Forum 2012」当日は弊社ブースでボクと握手ッ!(10日ぶり2度目)
GTMF 2012 開催要項
大阪会場 | 東京会場 | |
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開催日時 | 2012年6月26日(火) 10:00 ~ 18:45 (受付開始 9:30) |
2012年7月4日(水) 10:00 ~ 18:45 (受付開始 9:30) |
場所 | GRAND CUBE OSAKA/大阪国際会議場 大阪府大阪市北区中之島 5-3-51 |
大手町サンケイプラザ 東京都千代田区大手町 1-7-2 |
展示会・セミナーへの参加は無料です。ただし、セミナーへの参加には事前登録が必要になります。セミナーへの登録申込みや、イベントの詳細はGTMF2012のページをご覧ください。