イーコマースフェア2018東京 ご来場ありがとうございました

こんにちは、ウェブテクノロジのSmartJPEG営業担当、三上です。
2月13日、14日の2日間、東京ビッグサイトで開催された「イーコマースフェア2018東京」で、画像軽量化ソリューション SmartJPEGを出展してきました。イベント2日間の来場者数は累計1万人を超え、おかげさまでブースには大勢の方がお見えになりました。
足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!

ブースでは、画像軽量化ソリューション SmartJPEGのご紹介に加え、業務提携しているSpelldataと一緒に、お客様のECサイトのパフォーマンス診断(ちょこっと診断会)をご案内をさせていただきました。
この二日間で、お客様のECサイトについてお悩みや問題点など、たくさんのお話が聞けて、私自身も大変勉強になりました。
ECサイトを改善するためのアプローチはたくさんあります。その中の一つとして、画像軽量化「大きく・美しく・軽く」を実現するのにお役に立てればと考えております。

ちょこっと診断会の様子

そして、『ECの画像は「大きく・美しく・軽量」がトレンドへ SmartJPEGで実現する「より美しく、より速い」ECサイト』と題したセミナーにも登壇させていただきました。スマートフォンでECサイトにアクセスしたときの表示速度と商品画像の容量がどのように影響するかのお話や、画像軽量化ソリューション SmartJPEGの紹介をさせていただきました。
セミナーに来てくださった皆さま、どうもありがとうございました。

<ブース展示一覧>

【1】Web Technology 画像軽量化ソリューション

【2】Spelldata WEBサイト表示高速化サービス

EC画像のトレンドである「大きく・美しく・軽量」を実現するSmartJPEGを、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

タグ: , , , | 2018/03/07 更新 |

コメントはこちら