『デジゲー博2017』に出展します

R&D部の小泉です。
寒暖の差が激しい最近ですが、皆様体調にはお気をつけください。

さて今年も、11/12(日)に開催されます デジゲー博2017 にウェブテクノロジで出展いたします。

小規模でゲームを開発している開発者を応援するべく、個人製作で使っていただけるライセンス OPTPiX SpriteStudio for Indie の提供を行ってきましたが、去年の デジゲー博 では、他のサークルや来場者の方から、『SpriteStudioを使用して作成したゲームが完成した!』というご報告をいただきました。 私も個人としてゲーム開発をしておりますが、仕事とは別に自宅でのゲーム開発は、やはり時間がかかる事は実感しております。 そんな中、このようなご報告をいただけた事は OPTPiX SpriteStudio for Indie を提供した事の結果として、非常にうれしく思っております。

今回のデジゲー博2017では、9月にリリースされた OPTPiX SpriteStudio Ver.6 を展示いたします。 これを機会に個人で開発されている方に SpriteStudio を知っていただければと思っておりますのでぜひ触ってみてください。

また、デジゲー博2015 から出展しておりました、私の個人開発しております 『Rolling Gunner』も展示、頒布いたします。

RollingGunner

OPTPiX SpriteStudio for Indie の採用事例として制作していました Rolling Gunner も、時間はかかりましたがやっと全6ステージの実装が終わり、デジゲー博での頒布にむけて細部の作りこみにスタッフ一同頑張っております。 こちらもご期待いただけますと幸いです。

ぜひゲームへの熱気にあふれた デジゲー博2017 へ足を運んでみてください!

デジゲー博2017

タグ: , , |

コメントはこちら